#1 自己紹介

ブログ

初めまして、このブログの運営をしております、しょーごと申します。

軽く自己紹介しておきますね٩( ‘ω’ )و

1993年生まれ。

長崎県佐世保市在住。

現在はサラリーマンをしながらWebデザイナーをやっております。

プログラミングの勉強を始めて今年で4年目になります。

WebデザイナーとしてHP、名刺、ロゴ、バナー、チラシ等の製作をしております。

趣味は筋トレ、温泉、読書、旅行に行くことです。

自己紹介はこの辺にしておきますね。

このブログでは自分の興味があることを記事にしていきたいと思ってます。

私が興味があるものは、プログラミング、経済、環境、哲学、グルメなどですので

そういった事に関する記事が主になってくるかと思います。

最後にこのブログのタイトル「COMPASS」ですが、コンパスとは日本語で方位磁石。

方位磁石のように、誰かの人生の指針となるような役に立つ記事を投稿していけたらと思い決めました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします( ^ω^ )